So-net無料ブログ作成
検索選択

ソフトロジックホールディングスPLC(Softlogic Holdings PLC)社のアニュアルレポートが届きました [スリランカ株 個別銘柄]

先日、ソフトロジックホールディングスPLC(Softlogic Holdings PLC)社の
アニュアルレポートが届きました。


でも、、、紙の資料ではなく、DVDだった・・・


IMG_1354.JPG

IMG_1353.JPG

IMG_1352.JPG



ちょっとお金かけてみた!ということでしょうが、
紙じゃないと見る気がしない・・・


なので取り急ぎ、写真のみにて失礼します(笑)




いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ スリランカ株へ


共通テーマ:
SSLのセキュリティ保護 スリランカ株式投資情報 トップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。